アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
triForce
ブログ紹介
f-clef

こんにちは.
ここは,サークル「f-clef」の webLog さんです.

管理人は,サークル代表の futhark です.
相方と書いてあるのはサークルの相方の femten です.

今のところ,概ね連絡用途です.
が,あまりに書くことが無かったので 最近 余計なことを書き始めました.

音のファイルへのリンクは,ここの右端に在ります.

ちょこっとだけ お客さんも居られるようなので 念のため書くと,リンクフリーです.
トラックバックもフリーだと思いますが,あんまり理解してません.
help RSS

M3 おつかれさまでした.

2012/05/02 00:39
M3 にサークル参加しました.


M3-2012春<第29回即売会>
2011年04月30日(月祝) 11:30〜16:00
東京流通センター(TRC) 第一展示場、第二展示場

【サークル名】 f-clef (えふくれふ)
【配置場所】 第ニ展示場 1階
【スペース番号】 コ-05f



また告知無しでしたが,現地で興味を持っていただいた方もおられたようで,
ありがとうございます.

買っていただいた方は,さらに ありがとうございます.

CD は,当時つくった『・・・空。』の Disc の在庫が ほぼ無くなり,
当時 作成に使った機材が既に使えない状態だったので,
同じものをつくるのは諦めて,
再生産のついでに,ナカミを変更しました.

簡単に言えば,
『・・・空。』本来の曲の後ろに,おまけを追加しています.

現在は掲載物を入手できない「冬の花火」と,
以前から おまけで同梱していた『かけらの欠片』に入っている「夏雲」です.

「冬の花火」は,
サークル「しぐれ山高院 <<Shigure-Sankouin>>」さんの
『風吹く』に提供させていただいた曲で,
Web には掲載していましたが,
自サークルの CD に入れるのは初めてになります.


フリースペースは,前回より元気な感じ,
というか どのぐらいやったら指導されるか大体わかったので,
様子見なしで最初から というか開場前から やってた感じです.

常に,少なくとも どこかが 音を鳴らしてる感じで,
全体としては,前回より 賑やかでした.

フリースペース参加者の規模が そんなに変わらないからか,
サークルがジャンルを変えないからか,両方/それ以外か,分かりませんが,
配置順が 前回と ほとんど一緒で,ちょっと笑う.

フリースペースのある 第二展示場 1階は,
KORG とか音出しするとこを含めた 企業ブースと一緒で,
レギュラースペースは無いので,もっぱら隔離施せt (げふんげふん).

前回,フリーとレギュラーの境界は 通路しかなくて,
結構迷惑かもな とは思っていたので,
隔離されてしまうほうが気楽ではあると思います.


反省としては,
配置スペースと,試聴スペースが別の展示場だったのですが,
サークル入場終了後,一般開場前は,
第一/第二展示場間を繋ぐ通路が閉鎖されていたため,
試聴スペースに CD を持って行く手段が無くなっていました.

スタッフには一般開場後に外から入って良いと言われたものの,
一般参加者と混じって大変そうだな,と思ったら,
やっぱり一般参加者の誘導で手一杯で,
サークル参加者の導線は無かったりして,
次回は真っ先に持っていこう,とメモ.

そもそも,到着がギリギリすぎるのが原因ですが.



◆ M3 HOMEPAGE
http://www.m3net.jp/

◆ 【M3-2012 春】 M3準備会からのご案内 【公式】
・ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17636128
・YouTube http://www.youtube.com/watch?v=RhcpjXev_vQ

◆ イベントホール | TRC : 東京流通センター
http://www.trc-event.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


M3 おつかれさまでした. ごめんなさい.

2011/10/30 19:13
立ち寄っていただき ありがとうございました.

手際とか 片割れが欠席とか 気付かなくてとか 色々と すみませんでした.

なにより.. 遅刻して ごめんなさいでした.


ともあれ,フリースペースは 予想通り だいぶ カオスな状況で ございました.

隣近所と (いい意味で) 遊び始める人が あまり居なかったのが
意外といえば意外.

最初なので 様子見なだけかも.

合体=合奏サークルは ありました.

最後は 少し遊んでました.

今後,この形態で続くのかは不明ですが,楽しげで良いんじゃないかと思います.



以下 どうでもいい話.

サークルとして遅刻したのは 初めてのような気がします..

出発 1時間前に さー 荷物へらすぞー と思って
いつもの荷物セットを取り出したら へらすどころか 一部 足りず.

部屋の中 探し回って 見つけられなくて 遅刻決定して
ふと 玄関みたら 前回持ち帰ったまま 置いてありました.

前回 諸々たいへんで とりあえず置いてたのを すっかり忘れてました..
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


M3 にサークル参加しました. おつかれさまでした. サークル参加します.

2011/10/30 03:20
前回,参加していました.
告知なしにも関わらず,それなりに立ち寄っていただき,
たいへん ありがとうございました.
おつかれさまでした.



M3-2011春<第27回即売会>
2011年05月01日(日)
東京流通センター (TRC)
第1展示場 A〜Dホール

【サークル名】 f-clef (えふくれふ)
【スペース番号】 K 22b




今回,参加しています.



M3-2011秋<第28回即売会>
2011年10月30日(日)
東京流通センター (TRC)
第一展示場,第二展示場

【サークル名】 f-clef (えふくれふ)
【配置場所】 第一展示場
【スペース番号】 う 11f



なお,相方さんは今回は欠席です.

フリースペースにしてみたのですが,特に準備は無いので,
スペースに居るときは,
のんびりしているか,
まわりの音を聴いているか,
リコーダーをいじっているか,
辺りになると思います.

スペースに居ないときは,お買い物にいっているかと思いますので,
また来てやっていただけると たいへんありがたいです.

新譜はないのです. ごめんなさい.



◆ M3 HOMEPAGE
http://www.m3net.jp/

◆ 一般参加案内
・M3-2011秋<第28回即売会> 一般参加ご案内
http://www.m3net.jp/m3_28/m3_28_ippan.html
・M3 よくある質問にお答えします(一般参加の方向け)
http://www.m3net.jp/m3_28/faq.html

◆ 動画「M3準備会からのご案内」
・ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15925549
・YouTube http://www.youtube.com/watch?v=EJzzLBHfG20

◆ イベントホール | TRC : 東京流通センター
http://www.trc-event.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


M3 おつかれさまでした.

2010/11/02 23:20
ありがとうございました.

買っていただいたかたは さらに ありがとうございました.

台風きそうでしたが 直前で回避されて,
ほとんど雨も降らなかったので,助かりました.

のんびりでした.

新作も のんびり進行中です.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご連絡.

2010/10/28 17:30
ふさるくです.

M3 にサークル参加します.


M3-2010秋<第26回即売会>
2010年10月31日(日)
東京流通センター(TRC)
第2展示場 E〜Fホール

【サークル名】 f-clef (えふくれふ)
【配置場所】 2階
【スペース番号】 イ45


告知が遅くてすみません.

天気予報が すごいことになってるのが だいぶ心配ですね..


◆ M3 HOMEPAGE
http://www.m3net.jp/

◆ M3準備会からのご案内
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12539914
http://www.youtube.com/watch?v=5-LxSEJo6lI

◆ イベントホール | TRC : 東京流通センター
http://www.trc-event.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


対象年齢に吹いた.(笑

2010/07/19 23:46
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ(以下略

2010/07/19 23:45
見慣れないチェックボックスがあったので入れてみましたが,
なんか でかいですね.(笑




300ピース ラブプラス ぽんぽこ保母さん 03-739
やのまん

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


おつかれさまでした.

2010/07/19 23:42
さっぱり 告知していませんでしたが,
「THE VOC@LOiD M@STER 13」に参加しました.

新譜は無かったので,『全部ミク』だけ頒布しました.



THE VOC@LOiD M@STER 13
2010年7月19日(月・祝)海の日
東京都:都立産業貿易センター(浜松町館)3、4階

配置: A30
サークル名: f-clef
代表者名: futhark



買っていただいた方,ありがとうございます.
おつかれさまでした.

感想としては,だいぶ まったり していて,
今まで参加したイベントとは 層が だいぶ違う印象をうけました.

とりあえず作成中の曲は あるので,その辺りが そのうちニコさんにでも上がると思います.



http://ketto.com/tvm/



YORUMIKU
Studio IIG
IIG;右近;oiko;ziki_7;どぶウサギ;みよ;ムスカP;ripple;ガガ

ユーザレビュー:
癒しミク個人的にこの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


M3 おつかれさまでした.

2010/05/05 21:46
みなさま ありがとうございました.

買っていただいたかたは さらに ありがとうございました.

おつかれさまでした.

新作 なくて ごめんなさい でした.

サイトも壊れたままで ごめんなさい でした.

今回の会場は,前回が異様に開放的な環境だっただけに,
それと比べると ちょっと閉塞的というか 通気性が微妙な感じでした.

が,少なくとも レギュラースペースについては
サークル側の密度は それほどでもなかったので,
割合のんびり な感じでした.

モノレールの輸送効率が 微妙に微妙とか,運賃高! とかは アレですが,
会場が駅と近いので 楽は楽でした.

がしがし活動をしたいと思います.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


M3

2010/04/15 02:12
M3 さんから おてがみが届きました.

..読まずに食べたりはしません.

配置が決まったので書こう
..と思ったのですが 03/01 夜中の時点で
メールで配置連絡が来ていました.

多忙とか体調不良とかで忘れていた模様です.
中の人 ごめんなさい.

とりあえず以下の通り,サークル参加します.
----
M3-2010春<第25回即売会>
2010年 5月 5日(水祝)
東京流通センター(TRC)
第2展示場 E〜Fホール

配置: 1階/D24
サークル: f-clef (えふくれふ)
====

配置図を見る限り,
1階 中央から通路を少し入ったぐらい,のようです.

今回も行ったことの無い会場なので,
いろいろと行き当たりばったりかもしれません.

CD は,何か新たに作成されます.
程度が微妙ですが..


【2010-05-05 00:00 追記】

ごめんなさい.
おそらく落ちました.

多少あがいてみますが..



http://www.m3net.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またー.

2010/04/08 02:22
MX560 を ひきちぎりました.

あ,イヤホンです.


ケーブルが ドアノブにひっかかってるのに気付かずに 前進.

L/R に分離するところのパーツの部分で ひきちぎれました.


で.

例によって,同一機種が もうありませんね..


まあ 560 を選んだ理由は,
今は無き 400 や 500 と比べて,ぼちぼちの性能で,
ケーブルの長さが普通程度かつ左右対称のタイプで,
中途半端なせいでジャマなだけのボリュームコントローラが無いの,
という条件だと,消去法で これしかなかっただけなので,
新機種から選びなおせばよいとは思いますが..

なんか 軒並みボリュームコントローラ付いてますね..
中途半端じゃないなら 付いてるやつのほうが 外歩き用には助かりますが.
なぜか たいてい中途半端なんですよね..

知っている中で 唯一 中途半端じゃなかった
SHURE の円盤を回転させるタイプの別付けのボリュームコントローラは,
まともに 売ってくれなくなりましたし..
なんだかケーブルの接点が脆いのが難点ですが.

581 に付いてるやつが どんなのか よくわからないですね..
580 とかと違うような..
でも 付属品増えてるのに 値段同程度ぽいし,
型番的にも 外装が違うだけな気が ひしひしとしますね..

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭7 おつかれさまでした.

2010/03/14 20:27
でした.
とりいそぎ.

さっぱり告知してない どころか,サイトが半壊状態でしたが,
きいたり かったり してくださった方,
ありがとうございました.

配置が 生楽器系 なのか ニコニコ系なのか よくわからないのですが,
それっぽい感じだったので,楽しかったです.
ありがとうございました.

今回は,
相方が仕事で欠席で,
私が風邪でぎりぎりまで死に掛けだったので,
出席できるかから危ぶまれましたが,
とりあえず,大丈夫でした.

既刊だけになりましたが..

おかいもの的には,時間がないので,
うりきれまくりの 試聴の余裕なしの で だいぶ あれでしたが,
思ったよりは買えたような気もするので,
不幸中の幸い.

次は M3 です.

ちょっと まだ体調悪いので,また改めて告知を書きます.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーバ引越中です.

2010/03/02 00:44
個人サイト (の跡地?) および f-clef のサイトに使用しているサーバを,
ついに別のサーバに切り替えています.

まあ同じ会社の別サービスなだけですが,
だいぶ長いこと最初のまま使ってたので,個人的には ついに だったりします.

03/01 現在,サーバの切替中で,繋がらないか,ページが無いと思いますが,
1週間前後で安定すると思います.

今のところ ドメインは維持するので,アドレスは変わりませんが,
後に,新しいドメインに変えるかもしれません.

切替のついでに,内容も整理すると思います.

weblog さんも あっちに まとめるかもしれません.

コンゴトモヨロシクお願いします.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しい顔よー.

2009/11/06 04:46
どーでもいい近況の続きです.

L997 さん,直って戻ってきました.

幸い,パネルなど深刻な部分の故障ではなく,
無償修理の対象期間でもあったので,
修理機と代替機分の送付・引取りの料金も含めて,
私の費用負担は 無しでした.

ありがたいけど,ちょっと 申し訳ない気もしないでもない感じ.
でも ありがたい.

ありがとう. NANAO さん.


ただ,NANAO さんか,クロネコさんか,
はたまた 関係会社間のロジ担当かは 不明なのですが,
何回も 梱包しなおしては 送られていく間に,
伝票とか テープとか 剥がすのに 箱ごと カッターで切るのはやめてー.
薄皮一枚とかならいいけど 次の層まで 切込み入るようなのは やめてー.

もし あと 3回ぐらい 修理に送ったら ざんぎえふ みたいになるかも.

2P カラーで えいりあん,
もとい,
引越しのときとか,もとの箱が無事に残ってないと面倒なんですよね..


まあ,とりあえず,直ったので,OK です.

直らなかったら,代わりもなく 費用もなく,
大層困ったことになっていたので.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きんこんかんこん.

2009/11/06 04:17
こないだの土日に「第一回トリオンプ文化祭」というイベント(?) を
一部だけ見に というか聴きにいってました.

中の方 おつかれさまです.

で,
その土曜に 別途 アレげな (※ ほめことば) マンドリンの演奏会も あったので,
土日は 音楽まみれでした.


文化祭は リコーダーさんと,古楽器さんだけ聴いたのですが,
だいぶと久しぶりに 合奏というのを見た気がします.

演奏会は,客として居る限りは,
あまり合奏という感じではないのですよね.

以前 お世話になった方などに 相方と揃って会えたので,良い機会でした.


リコーダーさんのほうでは,リコーダー合奏以外に,
歌なども入れておられたのですが,
よく考えたら,
歌で参加されている CD は いくつか持っていますが,
歌っておられるのを 生で聴いたのは 初めてでした.

歌っておられることに違和感が無さすぎて
当日は特に気にしていませんでしたが.(笑

とりあえず,相方ともども 刺激を受容したので,
活動が少し促進されるのではないかと思います.


古楽器さんは,事前にサイトを見て,
楽器編成で コルネット と書かれているのをみて,
漠然と トランペットみたいなほうかと思っていたら..

角笛のほうでした! そうでした 古楽器でした!

これも たぶん 演奏しているのを 生で聴いたことは 無かった可能性が高いので
(演奏会で 編成の一部に入ってたら 気づかないで聴いてたかもですが..),
単体の音色が よくわかって なかなか貴重な機会でした.

アンコールを強請る(※ ねだる (ユスル ジャナイヨ? ホントダヨ?)) やり取りが
なかなか楽しかったです.



◆ 第一回トリオンプ文化祭
http://sweettrip1.web.fc2.com/festival/

◆ 秋葉原・末広町のレンタルカフェ トリオンプ
http://sweettrip.biz/

◆ 楽団ロケッツ(仮)
http://recorder.blog.shinobi.jp/

◆ Harmonia Grave e Soave
http://shin1.free.fr/concerts/concerts.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頭じゃないから痛くない.

2009/10/25 01:03
どーでもいい近況です.


メイン (で使用している) モニタが故障しました.

EIZO の L997 という機種なのですが,
EIZO (というか ナナオ) のサイトの製品保証の説明を読むと,
本体は 5年保証で 修理品引取りとか 代替機貸出しとかしてくれるようだったので,
利用させてもらいました.

が,
引取られる準備をしようと思って起きたものの,
前日までの疲労とかもろもろで 二度寝してしまって,
引取りに来てくれたクロネコな方々を 待たせてしまいました.
ごめんなさい.

前から分かってたことですが,あの製品の梱包箱の緩衝材
(と言っても一部にしか伝わりませんが,ダンボールで コマゴマと組んであるものです),
伸び縮みするスタンドをきれいに はめ込むのが 結構 難しいです.

下手だと 失敗して緩衝材を歪ませてしまうので 余計に難しくなるループ.

待たせてるのに うまく入れられなくて,結局,
クロネコな方々に手伝ってもらって 強引に押し込んでしまいました.

..というか そもそも 手伝わせて ごめんなさい.

最近の機種では あまり使われない液晶パネルなので,
無償の範囲か 現実的な費用で 直ってくれることを 祈ります.

murmur - chant - pray - invoke!

..灰はやめてー.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ありがとうございました. @M3

2009/10/11 22:42
2009 秋の M3,おつかれさまでした.

よっていただいた方,聴いていただいた方,ありがとうございました.

買っていただいた方,もっと ありがとうございました.

また,M3 の中の方,おつかれさまでした.


今回は,『・・・空。』(+『かけらの欠片 (仮)』) と,『全部ミク』を頒布しました.

なお,今回からパッケージの仕方を変えています.

また変えるかもしれませんが,今のところ,小さめのクリアファイルに,
不織布の袋に入れた CD と,ジャケットの内容を印刷した紙を,挟んでいます.

また,ジャケットにあたる紙には書いていませんが,
今回,『・・・空。』のほうには,『かけらの欠片 (仮)』を同梱しています.

念のため,『かけらの欠片 (仮)』の曲目は,以下の通りです.

▽ みずのかけら -once summer of islet-
◆ 夏雲




C01 は お誕生日席の端だったので,出入りとか荷物展開とかが楽でした.

会場入口の窓に向かい合っていたので 割合明るくて良い感じのスペースでした.


今回は場所が変わって,板張りの面白い感じの場所になりました.

コインとかカギとかピックとか 小さくて薄いものを 落とすと恐怖ですが.

なんとなく,おでかけ的な雰囲気が出て 悪くはない感じですが,
駅から会場まで結構歩くので,地味に疲れますね..

あとは,1スペース辺りの物理的な幅が取れないせいか,
大手だろうが 1人ずつしか処理できなかったり,
お客さんが品を選ぶ時間の並列化での隠蔽も出来なかったりしてそうに見えました.

そのせいで 大したことない人数でも 突然 列が出来てたような気がします.

今日以上にお客さんが増えたら 急に破綻しそうなところが 心配なところでしょうか.


http://www.m3net.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご連絡.

2009/08/08 20:12
M3 通りました.


昨日の夜遅く,メールで連絡が着ました.

M3 の中の方,おつかれさまです.

スペースの配置は C01 とのことです.

配置図によれば,会場出入口側の逆お誕生日席の端っこ (C の島の角っこ) みたいです.

今回は会場が違うので,よく識るために
横浜港大さん橋国際客船ターミナルのサイトの説明図を見てみましたが,
どこが物体で どこが空間なのか いまいち不明です.

既に いきあたりばったりが確定しました.

ともあれ,制作を進めます.


M3-2009秋<第24回即売会>
2009年10月11日(日)
大さん橋ホール
(横浜港大さん橋国際客船ターミナル内)

サークル: f-clef (エフクレフ)
スペース: C01


http://www.m3net.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スクリプトを あきらめない,のは無理ぽいです.

2009/05/02 00:04
ニコニコさんで スクリプトを書く機能がありますが,
知らない間に 仕様が変わります.

で,例によって数日前に変わっているようなのですが,
メッセージの処理が重なっても,重くなりにくいかわりに,
同時刻のスクリプトで表示させたメッセージを描画する順序が,
スクリプト行の順序と一致しないようです.

結果,ボタンを同時刻に複数置いたりすると,
表示するたびに 並ぶ順番が変わります.

ボタン上にすべてのメッセージを書くと邪魔ですし,
そもそもボタンのコマンドでは 細かい指定が出来ないので,
横に別の機能で補助説明とかを 付けていたのですが,
ボタンの順番がころころ変わるので,面倒なことになっています.

もともと,説明からは読み取れない挙動が 大量にあるので,
この程度の問題は どうでもいいのかもですが.

これ自体への対応方法は 一応思いつきますが面倒ですし,
知りえない情報に付いてくのも無理ですし,
残念ですが,スクリプト自体を削除するか,
すごく簡単で どうでもいい機能に抑えることに します.


関係ないですが,
問題に気付いて,自分とこの動画を 一通りいじろうとすると,
短時間での連続アクセスの防止機能にひっかかるので,
この辺も 実用上 とても面倒です.

自分でカウンタを回すのも アレですし,ボタンも 自分では あまり試せないので,
遅れて気付いて,とりあえず全部削除しようとして はまりました.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


御礼.

2009/03/10 02:37
例大祭の 6,おつかれさまでした.

よっていただいた方,聴いていただいた方,ありがとうございました.

買っていただいた方,もっと ありがとうございました.


今回は,『全部ミク』だけを頒布しました.


52a 52b と 01a 01b は 背中合わせじゃなくて,
お誕生日席..じゃなくて 逆お誕生日席?でした.

カウンターみたいに列の端に向かって 外側を向いていたので,
初めてで 不思議な感じでした.

今回は,前回と違って人が普通に流れていたので,
いろんなかっこした人が歩いてくのを眺めて楽しんでました.

壁配置から遠いほうの壁の通り だったのも 大きそうです.

ただ,密度が下がったせいなのか,
座っていると隙間風っぽいのが吹いてて結構寒かったです.

『全部ミク』の曲目の紙を 掲示していたのですが,
それをみて ニヤリ と していく方が 結構おられたのが印象的でした.

M3 で,生楽器系の CD を頒布したときは,
展示用の楽器に反応される方はおられたのですが,ニヤリ ではなかったので,
なかなか興味深い(?) ところです.

午後過ぎまで しっかり混んではいましたが,
前回みたいに スペースから出られないとかでは無かったので,
あいかたさんに 売り子を任せて,いろいろなサークルさんの CD が見れました.
あいかたさん ありがとう.


ところで,コメントで質問をいただきましたので,こちらで回答します.


■ tera さん
> 例大祭6にて、CDを購入させて頂きましたが、CD名と曲名を教えて頂けますか?

購入 ありがとうございます.

分かりにくくて すみません.
以下の通りです.

【CD名】
全部ミク

【曲名】
(トラック番号)
▼ (出展)
◇ (曲名)

01.
▼ 東方永夜抄
◇ 竹取飛翔 〜 Lunatic Princess

02.
▼ クロノトリガー
◇ みどりの思い出

03.
▼ ロマンシングサガ2
◇ クジンシーとの戦い

04.
▼ タクティクスオウガ
◇ Limitation; 明るさの限界を突破

05.
▼ SaGa2 秘宝伝説
◇ 安らぎの大地

06.
▼ SaGa2 秘宝伝説
◇ Save the world

07.
◇ 主よ、人の望みの喜びよ

08.
◇ パッヘルベルのカノン

09.
▼ ファイナルファンタジー6
◇ ガウのテーマ

10.
▼ ロマンシングサガ
◇ オーバーチュア

11.
▼ クロノトリガー
◇ 時の回廊

12.
▼ ロマンシングサガ
◇ バトル1

13.
▼ ロマンシングサガ
◇ バトル2

14.
▼ カノン
◇ 残光

15.
▼ タクティクスオウガ
◇ Fortune Teller 2; 占いじじい2

16.
▼ ロマンシングサガ3
◇ ポドールイ

17.
▼ ファイナルファンタジー
◇ Pray + Prelude

CD と一緒に お渡しした A4 の紙が残っていれば,
それを見てもらっても よいです.

# あれ,新作のちらし とかではなくて,CD の付属物なのです.
# 分かりにくくてすみません.
# もし,お渡ししてなかったら,もっとすみません.

相方さんが,iTunes から データを投入したらしい(?) ので,
環境を お持ちなら,そこから取得できるかもしれません.


http://www.reitaisai.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

triForce/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]